株式会社UCHIAGE経理事務担当のブログ

株式会社UCHIAGE経理事務グループの有志によるブログです。お役立ち情報を発信します。

ブログ始めました。株式会社UCHIAGE 経理事務担当です。

みなさん、はじめまして。

株式会社UCHIAGE 経理事務担当です。

 

このブログでは、私の担当している経理の仕事や生活に役立つお金に関する豆知識をご紹介していきます。

 

f:id:uchiageg003:20180807170635j:plain

 

みなさんは「経理担当」と聞くとどのよなイメージを持たれているでしょうか。

 

部内全員もくもくと仕事をして、雰囲気はとても張り詰めているイメージを持たれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

いえいえ、そんなことはありませんよ!

 

もちろん、決算時期などの繁忙期にはピリッとした空気になりますが、

基本的には部内のメンバー全員、冗談を言い合いながら和気あいあいとした雰囲気の中で仕事をしています!

 

このブログを通じて、みなさんの仕事がより良くなることを発信していきたいと思っています。

会社で経理業務をされている方はもちろん、営業もしくは人事など経理以外のお仕事をされている方でも

経理がどんな仕事をしているのか」を知っていると、社内でより円滑に仕事が進められるかと思います。

 

少しでもお役に立つことができたら幸いです。

これからよろしくお願いします。

 

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

株式会社UCHIAGE(うちあげ)
- 全ての人の可能性を輝かせ、事業での達成に貢献します -

ホームページ:https://uchiage.net/